Plog

ひらがなさんと英語さんは別人です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

次回アジトの納税日は10/18





先週のお話。



月曜日。3日ぶりにインしたらアジトに魔力の糸がいっぱい!いつもいつも本当にありがとうございます。フレたんもバナナありがとう(^0^)



さらにバンさんから追加でたくさん!SSの↓で頭だけ出てる人がバンさんです。みなさんのご協力のおかげで魔力の糸も残すところあと50個あまり。がんばります。











やまさんとケパルン退治して、



ウィークリーの残りのMLCを消化中してたらDVCクラハンしよう!ってことで、



合流。3Fから4Fに降りたところは高確率で鬼湧きしてるから怖いんだけど、ある程度人数いたらあっというまに処理が終わる。
6Fをぐるぐる周ったけどボスもレアも出ず。



DVCもまったりしてきちゃったからそのまま久しぶりのオリムへ。



1R2Rともボス不在の怒りを全員でオールディンにぶつけつつドロップ争奪戦。





勝者やまさん。











クラハンの後はお互いMLCをクリアして、



やまさんのDVCもクリア。クラハンで半分くらい消化できてたらしいからわりとすぐ終わった。











火曜日。お昼に1時間半かけてウィークリーの残りのハイネを消化。



久しぶりに3種全部クリア。



ハイネ1時間半分とウィークリー3種の経験報酬分。ハイネでの狩りはドラゴンのサファイア込みだけどそこそこ経験もらえてるからウィークリーはできるだけ消化したい。











夜はやまさんと象牙7F。ウィークリーが実装されてからあまり来れなくなっちゃったからアデナが全く貯まらない。ウィークリーでいいもの出てくれるといいんだけどなあ。



やまさんの祝福がだいぶ残ってたからGCぷらぷら。宝箱の鍵を1つもってたからついでにそれを開けたかったけど見つからなかった。











水曜日は象牙クラハン。





いくらソーさんが否定しても、



一度ついたイメージはなかなか変わらない。



目ぼしいドロップはなかったけどデーモンに会えたし、



クリスタルも!



アジトで分配中、フレたんが憧れの赤オークに。昔からわたしにとって癒しの存在オーク。ファアグリオで作れると聞いて迷ってたら、



なんと、経験豊富!漢の中の漢!バンさんがサクっと作ってきて仮面を貸してくれた!!しばらく大切に使わせていただきます。











象牙のあとはやまさんのウィークリーでTOI6Fへ。前回同様、倒してもカウントされないバグ?が継続中だった。どうやら特定の場所で倒したモンスがカウントされない模様。
併せてやまさんのラグもひどくなってきたからDVCに移動してサクッとウィークリー消化して終わり。











木曜日。砂漠のウィークリー消化。大きい黒アリ探すのにあちこち彷徨った末、フレたんとバンさんに教えてもらってようやくたどり着いた。前はアリ穴周辺にごっそりいたのに。



お時さんがオリム行こうってことで4人で。





今回はわたしがもぎとりました。











金曜日。引き続き砂漠クエ消化。グレムリン倒すとたまにアデナいっぱい落としてくれるから楽しみだったりする。



久しぶりのお友達とTOI4F。BOX中でもモンスに叩かれながら棒立ちでチャットをする人です。



ボスの叫び声を聞いてうろうろしてみたけど会えず。



相変わらずお互い草はやしまくり、立ち止まりまくりのチャット>狩り。











土曜日。久しぶりにFIに行きたくなったからお時さんを誘ってFIに。あとからみこたんも合流して3人でFIをぐるっと一周。
83まで残り50%をきったからできれば年内にUPしたいけど、まあ無理かな。そもそも82になって1年以上たってようやく50%なもんで。のんびりいきます。



お時さんが落ちて、フレたんとめずらしく遅い時間にインしてきたまこりんが合流してオリムクラハン。



1R2Rともにボスが出てくれてテンション↑↑。





地味なセマだけど愛するオリムの名前を呼び続ける姿に、なんとも言えない気持ちになる。











日曜日。お昼過ぎにインしてスピリッドとカーツみたいなやつを倒した流れでTOI5Fクラハン。



微妙にタイム外だったけどリーパーからのクーガー。わたしが好きなボス上位にランクインするクーガー。それなのに空っぽはないわ。ランクダウンだわ。



夜はハイネケイブクラハン。wizさんの燃やしを見てるとわたしもwizで参加したくなるけど装備がない。エルフで範囲しようにもINTが足りない。もうちょっと気軽にステが変えられたらいいんだけど。











りんりんからまこりんにと80HITのお祝いをお預かりしたので、



確かにまこりんにお渡ししました!↑はまこりんからの伝言です。



こうしてクランが違ってもブログを通して交流が持てるって嬉しい。ブログやめてtwitterに移行しようかと思ってたけど、もうちょっと続けてみることにしまーす。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

次回アジトの納税日は10/18







月曜日。クラハンどこ行く?となったから、わたしの図鑑が中途半端だった海底に行きたいってことでハイネケイブ4Fへ。



昔のパプリオンのお部屋でそれぞれ図鑑をゲット。





あとはひたすらお時さんとバンさんがわさ~っと引いてきてくれたモンスを倒す倒す!



後から黒たんも合流してテンション↑↑でひたすら倒す倒す!



雑魚にまぎれて精鋭モンス?もいたけどいつのまにかEND。



SLSや重たい鎧やグローブがいっぱい出るから結晶体が地味に嬉しい。
当初の目的、図鑑のついでにワームを見てこよう!なんてみんなすっかり忘れてたけど、予想外に楽しくて時間たつのがあっというまだった。人いないし広いし経験もアデナもそこまでまずいわけじゃないから、クラハンするにはなかなかいい場所だと思います。











クラハンのあとはやまさんのウィークリーの仕上げでMLCへ。



4Fへ向う途中突然言われたもんだからびっくり。いま画像編集してたら、ちゃんと ぷろぐ って言ってくれてるから、間違いなくわたしに言ってくれたんだと確信。



やまさんではないことは確実。

きちんとお礼を言えずにすいませんです(TwT)滅多にないことなのでパニックなりました。見て下さってありがとうございます!よかったらハルイチにも遊びに来てくださいね!と勧誘もしてみる。











火曜日。お昼時間あったから30分ほどインして砂漠のウィークリーをクリア。











水曜日。今週のウィークリーにまたMLCが入ってたのと初めてのTOI5Fでしかも精鋭モンスが入ってたから絶望しかけてたら、



精鋭モンスは1匹でいいらしい。ほっ。











お時さん、ソーさん、やまさんとFI行ったけど、途中でソーさんが緊急落ちの為30分ほどで終了。ハルイチの旗が冬仕様に。



その後はわたしのウィークリー消化でTOI5F。



ドラゴン系は全部やまさんが倒してくれるからそれほど時間かからず終了。



落ち前にバンデットボス、ケパルン、カルゴからアデナだけもらって終わり。











木曜日。やまさんのウィークリー消化でEC3F。



今回は紫もふもふが綺麗に撮れた。



その後MLCに移動してやまさんの分はクリアできたのかな。




週初めからリアルで予想外の出来事が起こったせいで精神、肉体ともに限界寸前だったけど、なんとか乗り越え徐々に回復中。4時間ほどの東京見物は暑さと人の多さにただただびっくりしたけど、いろいろなものを見て触れてある程度自分の気持ちを整理できたから行ってよかった。にしても10月であの暑さってどうなってんの東京。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)
悪夢のロングボウまで
邪悪な活力(750)→ 348
魔力の糸(250)→192
最高級ダイヤモンド(250)→115
最高級エメラルド(250)→148
最高級ルビー(250)→115
最高級サファイア(250)→123
リンドビオルの心臓(1)→×
月別アーカイブ
ハルイチブログ部
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ