Plog

ひらがなさんと英語さんは別人です
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
  •  (2017.11.19)
  •  (2017.11.13)
  •  (2017.11.05)
  •  (2017.10.29)
  •  (2017.10.26)
       次ページ ≫

次回アジトの納税日は11/27








ドクターXの大門さんは失敗しないというのに。











先週に続き人数が揃えばFIクラハン開催。



途中ありがたいお言葉を頂くも、必死だったからお礼が遅れてしまった。改めてありがとうございます。前におっぱい系のタイトルつけてませんでしたっけ?なんだか見覚えがあります。



ふら~っと近づいてきてずっと画面内にいたからTA撃ちまくってたら倒せた。何も持ってなかったけど図鑑ゲットできて嬉しい。



イベントが始まってほぼ毎日FIクラハンしてるのに光が出ない原因はソーさんにあったみたい。











FI以外はやまさんとお互いのウィークリーの消化。



あとはハイネだけなんだけど、ちょうちょ探すのに時間がかかるからやる気が起きない。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

次回アジトの納税日は11/17








メンテ明けからFI開放イベがはじまって、ハルイチでは毎日FIクラハン三昧。



おかげさまで11/8から、



11/13の時点でこんなにも。週末お休みだったらもっと稼げたのにこういう時に限って3週間休みなしや。今週末むりやりお休みとったから温泉行って癒されてくる。











FI以外は自分のウィークリー消化とやまさんのお手伝い。



ヨコヅナスープをほとんど使いきってるからありがたい。



MLCの一番の敵はこれのような気がしてきた。クリックしちゃだめってわかってるのに、なんでカーソル合わせちゃうんだろ。このあと飛ばされて涙目。



ノームシリーズやアイドロンみたいに丸くてコロコロしてるモンスが好きだからこれもかわいいと思ったけど、



もううんこにしか見えなくなった。











そうそう、バンさんがエルフ80魔法を作ってくれた!



ついにわたしも天使になる時がきたようです。同時に借金生活もはじまったけど、相場よりかなーりお安くしてくれたからがんばって稼ぎます。たぶん。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

次回アジトの納税日は11/7








ぶくぶくぶく・・・。











月曜日。やまさんとイベマを消化し終わったタイミングでバンさんがデーモン発見。久しぶりに見たけど会うとわくわくする好きなボスのひとつ。



2週連続でウィークリーにハイネケイブ大当たりのやまさんのお手伝い。



見た目全く同じだから気づかなかったけど、デーヴィの他にガーディアンがいたことを初めて知る。デーヴィの強さが違う気がしてた謎が解けた。



通りすがりの方が親切に教えて下さったおかげでスタン回避。ありがたや。
トータル3時間くらいかけてようやくクリア。いつかのアップデートで印章を使って作れる魔法が出るらしいけど、エルフの魔法はないらしい(´∵`)











火曜日。イベント最終日のイベマでようやく討伐数500超え。毎回指が攣りそうになるほど忙しいイベマだったけど、そこそこ楽しめたイベントだった。



イベマの後はわたしのウィークリーでGC3Fに。半分くらい自分で終わらせてたけど、やまさんが集めてくれたおかげでサックリサクサク10分もかからず終わった。



GCの後はハッピーハロウィ~ンFIクラハン。





わたしのイメージが 屁こくブタ になってそうだから言っておきますが、リアルはぽっちゃり菅野美穂さんです。まあ屁こくブタで合ってるわ。











水曜日。インしたらちょうどふまをがケーキを出すよってことでギランへ。





まこりんがゼンチャしてくれて、



みんなでお祝い。ふまを、おめでとう~!



END報告もしっかりと。



先週はGCだけで終わったウィークリーも、今週はバンデット、DVC、TOI1Fだから全部クリアできそう。



クラハンしようってことで屋上へ。スマホのハロウィンゲームで変身キャンディもらったから使ってみたけど、カクカクするしアイテム枠圧迫するから全部捨てた。



また屁の話してる。



屋上スクは1枚しかでなかった。



クラハンの後はやまさんとお互いのウィークリーでDVCへ。ハイネケイブに比べたらどこも楽だと思える。











木曜日。お時さんがTOI1Fにいるってことでわたしのウィークリーを手伝ってもらった。



ソーさんとフレたんも後からお手伝いに来てくれてゼニスにも会えた。リングぽろりを期待したけどそんなに簡単じゃないのがリネージュ。



無事ウィークリーを終えて、そのままTOI10Fへ。屋上クラハン合成用の10Fスクを集めたかったけど出たのは1枚だけ。ほんとにリネージュ難しい。












金曜日。黒たんがFI行こうってことで。ソーさんも来てくれたから久しぶりにwizさんのいる安定したFIだった。



こちらも久しぶりのバンデットボスだけど空っぽだった。











土曜日。インしてすぐにお友達からFIのお誘い。日曜はお休みだから遅くまで頑張れるよ!ってことではりきって。



2時間半ほどみっちりやって光が2個と、



今回はちゃんとヨコヅナスープを忘れずに使ったおかげで1%↑も経験稼げた!紋様あったらもっといくんだろなと思うけど、ここまで紋様一切無しで来たからいまさら特に欲しいとも思わない。












日曜日。昨日のお友達からまたFIのお誘い。



DE、カエルに続きアリゲーターも1段階達成。3段階とか果てしない。



1時間半ほどお邪魔して、なんと今日も光が2個出てくれた!今週はそこそこFIに行けたから経験ももりもり。もしかして年内83HITいけるかも!と計算してみたら毎日1%前後稼がないといけないからやっぱり無理。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

次回アジトの納税日は11/7








金曜日。ウィークリー消化でGCへ。お友達に会ってwisでおしゃべりしながら狩りしてたら、



突然届いた手紙。



これは・・・!



父宛にマレーシアから謎のAirmailが届いたことをTwitterでつぶやいたタイミングでわたしにも届くとは。
結局中身は男性を元気にするスプレーの広告だったらしいけど、父がシュレッダーにかけて封印済み。気になってググったら、同じ手紙が届いた方がご丁寧に文章画像を載せてるブログを発見。気になった方は リサーチサイエンス エアメール でググってみてください。



差出人にも教えてあげたら気に入ったらしくタイトル案まで。そこは 極秘親展 でしょう!
BOXされてるのに立ち止まってチャトに夢中になっちゃうから死にかけるけど、こういう遊びは大好物です。











やまさんとイベマのあと、今週も大当たりしちゃったやまさんのウィークリーでハイネケイブ4F。どれもあんまりいないモンスだから時間がかかりそう。





やまさん発見のオルクス。お互い図鑑はまだだったけど、運よくわたしがお先にゲット!











土曜日。引き続きウィークリーでGCへ。



壁に隠れてた宝箱を発見!



0が足りない。



がっかりしてたらみこたんがどっかいこ~ってことで屋上へ。まこりんお大事に。



ウグヌスとリッチに2回くらい会えて、





初めてのbスクゲット!これは嬉しかった。



屋上スクも1人1枚分配できたし、久しぶりのクラハンは黒字でフィニッシュぽおう!











夜はお時さんをストーカーしにFIへ。



バンさんと黒たんもあとから合流してさっくり1END。



仕切りなおして続けてたら初めてのコカキングに!後から別PTの方々がもっさりモンスを引き連れて叩きだしたからわけわからん状態だったけど、



漢の中の漢、我らがバンさんが光をもぎとってくれた!お友達とのFIやツアーではよく出てたけど、やっぱりハルイチで出てくれるのが一番嬉しい。





最終的にまたこんな状態で終わったけど、bZELも出てたから大満足のFIだった。おかげさまで60%。少しずつ83が見えてきた。











日曜日。やまさんとイベマ消化のあとハイネケイブ4F。2日間2時間かけてようやく1つクリア。カメと骨魚は半分くらい。いなさすぎ。試しに深海に行ってみたけどあそこの骨魚じゃだめだった。
わたしのウィークリーはGC、MLC、EC3Fでまだ1つもクリアできてないけど、今週はGC以外スルーの方向で。






売れないからとお借りしてる火5段11エンスレ。少しでも興味を持たれた方はバンさんことBandersnatchさんに問い合わせてみてください。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

次回アジトの納税日は10/28








月曜日。インしたらバンさんがOE大成功してて、よかったら使ってみる?と無担保で貸してくれた。1日だけとお願いして使ってみたけど、つよい・・・。属性5段つけたらさらに・・・と思うと悪夢弓作るのやめて金策しようか本気で悩んだけど、せっかくみんなから魔力の糸を頂いてるし実装前から欲しかった悪夢弓を優先して作ろうという結論に。



やまさんとイベマ消化のあと、やまさんのウィークリー消化でハイネケイブ4Fに。



このデーヴィが強いのと弱いのがいる気がするんだけど、気のせいかしら。あっさり倒せる時とかなり時間かかる時がある。



クラ庫にも何個か脱力マナスタッフ入ってるからぽろぽろ出るのかな。パプリオンの血痕は何に使うんだろか。











火曜日。引き続きイベマのあとハイネケイブ4F。



この精霊、図鑑に載ってるけど攻撃しても当たらないから倒せない。何かのクエストモンスらしいけどよくわからない。
2日間かけてようやくクリア。大変だけど緑VIPでも飛んでこれる場所だからそんなに辛くはなかった。



落ち前にやまさんが発見してくれてガーストロードの図鑑をようやくゲット。



このページの残りはオルクスのみ!











水曜日。日課のイベマ消化のあとやまさんのウィークリーでDVC。



途中なぜかやまさんの画面からわたしが消える現象が発生しつつ、サクサクサクと2種クリア。残りはまたハイネケイブ4Fらしい。











木曜日。インしたらフレたんが赤きに参加中ということでわたしも勇気を出して初めて参加申請をぽちり。



無抵抗で行くつもりだったけど、初めての時くらいは戦ってみようと思ってスタート直前で変身しなおした。エンチャもワッフルも忘れてたけど、万全でもENDしてたと思う。



イベマ終わりでソーさんも参加。同じレベルだから一緒に戦えることを期待して待っててもなかなか呼ばれない。組み合わせの条件がいまいちわからない。





だいぶ待たされたけどようやくソーさんと対戦。それなのに肝心の矢を忘れるという失態。そもそもなんで倉庫にしまったのか謎。



4回参加して、GGP、nDAI、活力2個もらえた。bスクも出るらしいからまた次も参加してみよう。



ひとしきり遊んだあと、お時さんがFIでソロしてるってことでソーさんと押しかけ。



相変わらずの仰け反り具合。



初めてソロでイベマに行ってみたけど5分が限界だった。
未分類 | Comments(11) | Trackbacks(-)
悪夢のロングボウまで
邪悪な活力(750)→ 376
魔力の糸(250)→200
最高級ダイヤモンド(250)→126
最高級エメラルド(250)→152
最高級ルビー(250)→118
最高級サファイア(250)→128
リンドビオルの心臓(1)→×
ハルイチブログ部
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ