Plog

ひらがなさんと英語さんは別人です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
  •  (2017.08.09)
      
≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

本日8/10アジト納税日

ハルイチ専用ブログ更新しました。







毎週欠かさずMLC入れてくるとかなんなの。ねえ?











メンテ明けに1時間実験場。今週も5時間消化目指す。











みこたんに手伝ってもらって30分ほどDVCで羽集め。なかなか出ないと聞いてたけど思ったより出てくれたから、イベントをスルーせずに済みそう。











夜はウィークリークエの消化。湧きの少ないはじっこのほうで狩ってたけど、それでもたまにこんな風になるから危険。ケパルンに追いかけられたりもして、なかなか時間かかりそうだ。











ちょうどいいタイミングでやまさんのウィークリークエがDVC2Fと4Fだから羽集めもかねて。





この図鑑もゲット!頻繁にうろうろしてて痛いし邪魔だけどドロップはそこそこいいみたいだから夢は見れる。



1時間ほどで4Fをクリアして羽も30+集まった。



というわけでやまさんの箱オープンタイム!



ブランク4が2枚。はずれがゴミすぎるけどお互いこういう箱系のイベント好きだから、また羽を集めてそのうち一発当てるんや。











〆はみこたん発見のデーモンをルキたんと3人で。



スクは両方nだったけど久しぶりにボスらしいドロップログが見れて満足。最近ほんと空っぽばかりだったから・・。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)
悪夢のロングボウまで
邪悪な活力(750)→ 348
魔力の糸(250)→26
最高級ダイヤモンド(250)→115
最高級エメラルド(250)→148
最高級ルビー(250)→115
最高級サファイア(250)→123
リンドビオルの心臓(1)→×
月別アーカイブ
ハルイチブログ部
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ