Plog

ひらがなさんと英語さんは別人です
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類

次回アジトの納税日は8/10







月曜日はお昼に実験場の残り1時間を消化。ついに実験場実装後はじめての5時間フル消化達成。



活力は83個で思ったより少ない結果にがっかり。まあそれでも消化できた達成感で満足。メンテ明けもやる気が残ってたらチャレンジ。











夜はなんとなく魔力の糸集め。



1時間で5個。ワニ島行くよりフィールドのほうが効率よかった。











別アカウントのDrkで実験場の消化。エルフより倒すのははやいけど、耐えられなくてPOT連打だからどっちもどっち。











火曜日のお昼も別キャラDrkで実験場消化。のはずだったけどそういえば55ルーンをまだ作ってなかったな、と思って研究室に向う途中赤いオークに遭遇。
予想外の強さで1ENDしたあとルキたんと車輪くんに手伝ってもらって処理。もちろんからっぽ。
しかも研究室についてからすでに55ルーンを持ってたことに気づくっていう。











夜はお友達のPTに入れてもらってひさしぶりのFI。



なんと2時間で光が3個も出た。ハルイチのクラハンややまさんとのペアでもレアが出てくれるといいんだけど、わたしがいると出ない。ボスも出ない。紛れも無い事実にさすがに落ち込む。運気の上がるネックレスでも買うか。











来たかったわけじゃないけどなんとなく象牙5Fを10分。82になってもひとりじゃ満足にアデナも稼げないNBエルフ。











ルキたんが順調にレベルアップ。一緒にFIに行ける日はくるかな。
未分類 | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あれれ?
以前の記事が見えなくなってる??
レアがでないのは、きっと狩りする時間が少ないんだよ!
お盆休みは狩りして狩りして狩りしまくりましょう!!
2017年08月09日(Wed) 11:02
No title
編集
私もクラハンだと引きが悪くてCキャラ疑惑が浮上した事あった・・・
でもいつか報われると信じていたら何か出る!めげずにクラハンだ!!!

そういえばイベントだったり機種変の罠だったりで先週は私が実験場の消化を終われなかったYO!
やる気をプルたんに吸い取られた感っ
2017年08月09日(Wed) 12:30
No title
編集
>まこりん

わたしのPC環境のせいか自分のブログを見る時すごく重くて、一旦記事数を減らしてみてるのよ(´∵`)関係ないのかな・・。
そうだね!もっと狩りする時間を増やさねば!お盆休みほとんどないけど狩りしまくりんぐしちゃうぞー!たぶん。


>りんりん

今のわたしは疫病神と化してるわ(´∵`)もう申し訳なくてクラハン行けない・・

今週もやる気もりもりみたいだからフル消化しちゃいますよ(^0^)りんりんのやる気を全部吸い取ったる。ぶふ~
2017年08月09日(Wed) 13:29
No title
編集
まず表示件数減らすのが一番だと思う(多くて5日分くらい?)
FC2は全然弄った事ないから何とも言えませんがね・・・v-114
2017年08月09日(Wed) 20:22
No title
編集
がるるんありがと!やっぱそうだよね。右側のTwitterを減らしたらだいぶ軽くなった気がする。
わたしの体重も簡単に軽くなってくれたらいいんだけど(´∵`)
2017年08月09日(Wed) 20:35
No title
編集
v-16v-16v-16v-16v-16v-16v-16v-16
2017年08月09日(Wed) 20:41
No title
編集
( ゚д゚)、ペッ
2017年08月09日(Wed) 20:45












非公開コメントにする
悪夢のロングボウまで
邪悪な活力(750)→ 348
魔力の糸(250)→62
最高級ダイヤモンド(250)→115
最高級エメラルド(250)→148
最高級ルビー(250)→115
最高級サファイア(250)→123
リンドビオルの心臓(1)→×
月別アーカイブ
ハルイチブログ部
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ