Plog

ひらがなさんと英語さんは別人です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類

次回アジトの納税日は8/20

専用ブログ更新しました。







ふうまこがチームに入ってくれるならもっと真面目にチーム名考えればよかった。こんなチーム名でよければメンバー募集してます。リーダー報酬は仲良く分け分けだよ(^0^)











はりきってお昼1時間実験場消化。これでもだいぶ処理した後だけどもりもり湧いててウハウハ。











落ちる前にみこたん発見のデーモン。今回もnスクだけど活力も血痕も出るから地味に嬉しい。











夜はインしたらみこたんとルキたんがちょうどDVC行くってことで一緒に。



出会ったころからやまさんはわたしをぺちゃと呼ぶわけだけど、



なんか響きがいいよね、ぺちゃ って。ぺちゃさん だとものすごい違和感なんだけど。
そんなことを思いつつDVC4Fで1時間弱やって羽が50個も集まって、ルキたんが箱を1つあけたらnダイヤ。残念。











そのあとやまさんのDVC2Fのウィークリークエを終わらせて、



6Fまで降りてみた。ほとんどの敵がぽろぽろ羽を落とすけど、硬いから倒すのに時間かかってあんまり効率はよくなさそう。



声は聞こえるけど結局会えず。
「自分を信じろ」と言う人は自分に自信がある人か詐欺師のどっちからしい。こいつは後者っぽい。



1時間ほどDVCをうろうろして箱2つ分の羽をゲットし、お互い仲良くブランク3で終了。











お盆はやまさんがインできないから、最後のウィークリークエを消化しておこうってことでTOI1F。



これみて真っ先にソーさんを思い浮かべたよ。やまさんもそうだったはず。



ディストーション ジアニー。なんだかスタイリッシュな名前。さくさくクリアの予定がもりもり湧いたのが全部わたしタゲで、キメラを6匹残して終了。
でも今週はやまさんが3つともクリアできそうでよかった。











またまたみこたん発見のデーモン。いつかメテオがぽろりしてくれるといいね。











落ちる前にまりあんとみこたんが復活スクの練習につきあってくれた。専用ブログに載せてあるからみんなあとで見てね。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
悪夢のロングボウまで
邪悪な活力(750)→ 348
魔力の糸(250)→192
最高級ダイヤモンド(250)→115
最高級エメラルド(250)→148
最高級ルビー(250)→115
最高級サファイア(250)→123
リンドビオルの心臓(1)→×
月別アーカイブ
ハルイチブログ部
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ