Plog

ひらがなさんと英語さんは別人です
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類

次回アジトの納税日は8/20







わたしは何もしてないけど、ふうまこの頑張りのおかげで報酬ゲット!あとでやまわけしよう(^0^)











お昼に実験場。今週は活力の数が圧倒的に少なくてだんだんやる気が下降気味。











実験場に飽きてきたころタイミングよくみこたん発見のデーモン。象牙はほんと雑魚処理大変。











実験場には戻らず、何度か帰還を繰り返してエルモアのウィークリークエをクリア。3匹くるともう無理。











夜もウィークリークエの消化。GCだと思ってたけどフィールドのバンデットだった。



ちょうど30分くらいで終了。ウィークリーやるくらいなら普通に狩りするってお友達がよく言ってるけど、こことエルモアでの狩りと報酬あわせて0.1%くらいは稼げたから、わたしにとっては充分ありがたいのよねこのクエ。目標があると狩りする気になるし。











グルでケーキ祭り。ヨコヅナスープもだけど貯めるだけ貯めていつも使うの忘れてる。











昨日途中で終わったやまさんのウィークリークエの続き。



途中マクシさんからありがたいwisを頂く。面識はあったもののこうしてお話ができるようになったのはTwitterのおかげ。
マクシさんに対しては以前からいじられキャラ的なイメージがあって、いつかわたしもいじりたい!と思ってたからTwitterで念願叶ってうれしい笑これからも仲良くしてくださいね(^0^)



残りがキメラ6匹だけだったから早々にやまさんのクエは終了。



お盆中はやまさんと遊べないから遊び貯め。DVC行きたかったけどやまさんのラグがひどかったから象牙6F。



本日2匹目のデーモン。ヘルプを出すと来てくれるクラン員がいるって最高。いつかみんなでおっきなレアが引けるといいなあ。わたしがいるとレアが出ない呪いがはやく解けますように。



残り時間は象牙の図鑑登録で4F行ったり5F行ったり。逆さペーパーマン。



この前のメンテ明けからなぜか象牙の図鑑が2種類になってて、ペーパーマンが10匹で1段階達成になってるよ。もらえる経験報酬はゴミだけどね。
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ペーパーマンの事は知らなかった!
ちょっと図鑑貰いにだけいってこよっと!

なんだかレアがポンポンでる時期といくら頑張っても出ない時期ってある気がする・・・。
あとは狩場の相性?
私はFIにいくと光は全然出ないけどTOIは相性がいいのか脱力あみゅも含めて今年は10個以上でてるかも。
FIのが行ってたはずなのにほんとに光ってなに?実装してるの?ってくらいでないよ・・・

めげずに狩りにいけばいつか報われると信じて今日も狩りだあああああああ!
2017年08月12日(Sat) 11:31
No title
編集
図鑑はバグなのか仕様なのか謎なんだけど、なぜか同じモンスの図鑑が2種類になってるw

狩り場の相性はある気がするけど、なぜかわたしがいるクラハンで何もでないことが続いてるから申し訳なくてwまあどうにかなる話でもないからしょうがないんだけどね!

いつかとびきりのレアがでることを信じてがんばるしかない(`∵´)ありがとね、りんりん(^0^)
2017年08月12日(Sat) 20:25












非公開コメントにする
悪夢のロングボウまで
邪悪な活力(750)→ 376
魔力の糸(250)→200
最高級ダイヤモンド(250)→126
最高級エメラルド(250)→152
最高級ルビー(250)→118
最高級サファイア(250)→128
リンドビオルの心臓(1)→×
ハルイチブログ部
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ